SSブログ

年もかわったので [道具]




年もかわり松も明けたので?

スマホケースを新しいのに替えた



そのあまりの汚さに閉口したので今回は約三カ月での交換


20220108.JPG


右側が古いスマホケース

それほど汚れてはいないが多少色が変わっている


気分よく使うことができるのでこれで気分一新!



昨日相方さんが凍った道で滑って転び左手首を骨折した


本人はかなり凹んでいるが

家族はみな、あれまやっちまったよ。。と言いながらも


あれこれと手伝っている (-_-;)







ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 16

そら

大変…。
でもご家族皆さん改めての結束の素敵な機会。
お大事になさって早々のご快復を祈っております。
by そら (2022-01-08 15:11) 

(。・_・。)2k

大変ですねぇ
お大事にです

by (。・_・。)2k (2022-01-08 15:26) 

夏炉冬扇

ご主人手首骨折ですか。たいへん。
お大事に。
by 夏炉冬扇 (2022-01-08 18:08) 

Inatimy

相方さま、左手首骨折とは・・・
どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2022-01-08 18:45) 

JUNKO

当分不自由ですね。お大事になさって下さい。私は昔甲板に激突して左手首骨折してました。
by JUNKO (2022-01-08 21:25) 

常武鉄道

当家もカミさんが昨年10月末に自転車で転び膝のお皿を骨折しましたが、
今月末の通院で漸く、完治の見込みです。
11月から12月に掛けては、家事を娘と2人で分担して肩代わりして大変でした。
気長に見守ってあげるのが肝要かと...
by 常武鉄道 (2022-01-09 08:08) 

Boss365

こんにちは。
相方さんの左手首の骨折、お大事になさって下さい。
「あれこれと手伝っている・・・」大変ですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-09 10:08) 

Enrique

しばらく,不自由でしょうが。
お大事に。

by Enrique (2022-01-09 15:04) 

muki

>そらさん
「老人が雪道で転倒して骨折」などとは他人事と思っていました
そんな範疇の年齢ににいつの間にかなっていました(-_-;)
by muki (2022-01-10 15:17) 

muki

>Inatimyさん
幸いにも利き腕でない方の骨折なので不自由さも半分です(^^♪
by muki (2022-01-10 15:17) 

muki

>JUNKOさん
相方さんは昨年は自転車で転んであばら骨を折りましたが
今年は年始早々に手首骨折で、
これでこの一年の厄は落ちてもらいたいものです(-_-;)
by muki (2022-01-10 15:17) 

muki

>Boss365さん
ほかにも打撲があるかもと?!翌日が心配でしたが
ほかのケガは無くて一安心です(-_-;)
by muki (2022-01-10 15:18) 

muki

>夏炉冬扇さん
どうも危険予知能力が衰えているようなので
これからも心配です(-_-;)
by muki (2022-01-10 15:18) 

muki

>常武鉄道さん
整形外科の先生が言うには全治3週間ということなので
しばらくの辛抱です(-_-;)
by muki (2022-01-10 15:18) 

muki

>2kさん
これでしばらくは大人しくしていてくれそうです(-_-;)
by muki (2022-01-10 15:18) 

muki

>Enriqueさん
私とテレワークの娘様で手は足りています(^^♪
by muki (2022-01-10 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京に大雪警報密子とどく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。