SSブログ

LPレコードその後 [音楽]




以前このブログで古いLPレコードのことにふれた

家に籠る時間のつれづれに

一日一枚レコードを聴いてそのジャケットの写真を撮る


そんな毎日が百日経過した


20211129.jpg



とりだめたLPレコードのジャケットの画像は百枚


家にあるのは210枚くらいなのでまだ半分に満たない



あと4カ月頑張って持っているLPレコードのリストを作ろうと思う







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 6

JUNKO

ほとんど処分しました。断捨離の年齢なので。
by JUNKO (2021-11-29 17:31) 

夏炉冬扇

沢山お持ちですね。
私の所も少しあります。
by 夏炉冬扇 (2021-11-29 21:45) 

muki

>JUNKOさん
わが家のレコード達は断捨離から逃れました(-_-;)
by muki (2021-11-30 14:53) 

muki

>夏炉冬扇さん
レコードで聴く音楽は少々ぜいたくな気分になれます(^^♪
by muki (2021-11-30 14:56) 

風の友

中島みゆきの懐かしいアルバムもある!!!
by 風の友 (2021-12-03 01:54) 

muki

>風の友さん
中島みゆきのLPは最初の物から10数枚持っています(^^♪
by muki (2021-12-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。