SSブログ

年賀状 [雑事]




毎年増えてきた喪中の葉書もだいぶ届き

来年の年賀状の数が大体読めるようになったので

年賀はがきを郵便局で仕込んできた


20211126.JPG


来年の干支の寅の絵を探さなくてはならない


プリンタの調子が悪いので

ヘッドクリーニングを3回繰り返したら大丈夫になった



少しずつ準備を進めよう。。






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

katakiyo

残す暦はあと一枚、年賀状の季節ですね。
by katakiyo (2021-11-26 16:34) 

夏炉冬扇

お店をしているので、枚数多くなります。
そろそろ取り掛からないと。
by 夏炉冬扇 (2021-11-26 20:01) 

JUNKO

私など10回はクリーニングしました。もう出ないかと思う頃やっとでました。
by JUNKO (2021-11-26 20:02) 

muki

>katakiyoさん
忙しくなります
お正月の前にクリスマスもありますね(^^;
by muki (2021-11-27 16:15) 

muki

>夏炉冬扇さん
少しずつ始めないとと思いながら
最後に大急ぎとなる毎年です(^^;
by muki (2021-11-27 16:15) 

muki

>JUNKOさん
インクがすごい勢いでなくなりますね
一か月に一回くらいプリンタの電源を入れるのが良いという話がありますが(-_-;)
by muki (2021-11-27 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭の小さな白菊晩秋の北の丸公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。