SSブログ

信州中野の立派な葡萄 [美味しいもの]




長野のお友達から立派な葡萄が届いた


原因はよくわからないようなのだが

ワンコには葡萄は禁物と言われている


20210923.JPG


わが家のワンコは既にお空の住人になっているので


葡萄をお腹いっぱい食べても問題ないだろう



お彼岸の中日の今日

シャインマスカットをお供えするから


急いで降りておいで!







ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

ワンちゃんにぶどうは禁物なのでやすね。
初めて知りやした。
それにしても、見事なぶどうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-23 11:26) 

そら

お玄関までのアプローチを元気に駆け抜けリビングでパトロールしてますね。
美味しい葡萄を一緒にお召し上がりです。
ずっと一緒ですよね。
by そら (2021-09-23 12:34) 

JUNKO

シャインマスカットは美味しいですね。
by JUNKO (2021-09-23 17:01) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
原因は良く解らないないようですが重い腎疾患を発症させて死に至る仔もいるそうです(-_-;)
by muki (2021-09-24 09:19) 

muki

>そらさん
敬老の日にも降りてきて美味しいモノしっかり食べて帰りました(-_-;)
by muki (2021-09-24 09:19) 

muki

>JUNKOさん
シャインマスカットもすっかりお馴染みの秋の味になりましたね(^^♪
by muki (2021-09-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。