SSブログ

カップヌードルの蓋 [美味しいもの]




カップヌードルの蓋が改良されて大分経つが


明けた時の蓋の裏に描かれたキャラクターが可愛い


20210830.JPG


目つきの悪いチベットスナギツネがレアキャラだとか。。


今回は可愛い猫さんだった




まあ。。ふたを開ける時のお楽しみというか?!







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

夏炉冬扇

昔昔のチキンラーメン、余裕なかった時代おもいだします。

by 夏炉冬扇 (2021-08-30 20:37) 

そら

これとっても素敵ですよね!
今年の夏の8割自宅に帰られなくて、カップラーメン食べまくりましたw
でもチベットスナギツネさんにはまだ出会えません。
by そら (2021-08-30 20:56) 

ゆきち

かわいいニャンコを期待して、一発目がチベットスナギツネでした^^;
猫耳タブはこれまでなぜ無かったんだろうと思うくらい素敵なアイデアだと思います^^
by ゆきち (2021-08-31 12:18) 

muki

>夏炉冬扇さん
チキンラーメンもわが家では現役で頑張ってくれてます(^^)/
by muki (2021-09-01 13:02) 

muki

>そらさん
味気ないカップラーメンも可愛いネコさんの顔を見ると少しホッとするかも(^^♪
by muki (2021-09-01 13:02) 

muki

>ゆきちさん
一発目でチベットスナギツネ当てるのは凄いです!
宝くじ買ってみてはいかがでしょうか('ω')
by muki (2021-09-01 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩道のアサガオ小松左京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。