SSブログ

恵白は大きな白桃 [美味しいもの]




お友達からの段ボール箱が届いた


クロネコさんからのメールで桃が届くことは分かっていたが


20210822.JPG


明けてホクホク。。白くて大きな桃が9個!



ちびワンコも大喜び




みんなで美味しくいただきます


今年も有難うございます







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 16

Boss365

こんにちは。
立派な桃ですね!!ちびワンコちゃんも満足のドヤ顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-22 18:11) 

JUNKO

白いモモは見たことがありません。おいしそうですね。
by JUNKO (2021-08-22 20:20) 

そら

立派な桃、ほんとに羨ましいです。
今年は桃を口にしてない気がします…。
買いに行かなきゃ。
by そら (2021-08-22 20:22) 

斗夢

桃は福島の桃が思い出です。
by 斗夢 (2021-08-23 06:20) 

夏炉冬扇

モモはまだ食べていません。
ワンちゃん、ふかふかですね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-23 07:29) 

ぼんぼちぼちぼち

白桃、ほんとに白いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-23 12:04) 

エンジェル

今年の桃はいくつか頂きましたが、甘くて美味しかったです♪
桃の当たり年ではないでしょうか。
こちらの桃は大きくて美しい白ですね〜美味しいこと間違いないですね!!
by エンジェル (2021-08-23 13:56) 

muki

>Boss365さん
葡萄はワンコには良くないのですが桃や梨は大歓迎のちびワンコです(^^♪
by muki (2021-08-24 13:12) 

muki

>JUNKOさん
白い桃ですが身はほんの少しピンクで美味しかったです('ω')
by muki (2021-08-24 13:12) 

muki

>そらさん
ワンコ友達の倉敷の方に送ってもらいましたがここまで白い桃は初めてです(^^♪
by muki (2021-08-24 13:12) 

muki

>斗夢さん
福島の桃も好物です。
だれか送ってくれないか待ちぼうけです(^^;
by muki (2021-08-24 13:13) 

muki

>夏炉冬扇さん
お友達が作ってくれた編みぐるみのちびワンコはわが家のワンコそっくりです(^_-)-☆
by muki (2021-08-24 13:13) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
随分と新しい種類のようでなかなか手に入らないようです(^^♪
by muki (2021-08-24 13:13) 

muki

>エンジェルさん
少し硬めで歯ごたえがあり糖度が高い高級品でした(^^)/
by muki (2021-08-24 13:13) 

Enrique

岡山からでしょうか。
by Enrique (2021-09-02 05:25) 

muki

>Enriqueさん
岡山のお友達からの頂き物でした(^^♪

by muki (2021-09-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。