SSブログ

秋の味覚幸水 [美味しいもの]




今日も暑い残暑の中お荷物が届きました


藤沢に住むお友達からです


20210811.JPG


お人形のジジまる子さんも喜ぶ

大きな幸水が八個

毎年有難うございます!



美味しくいただきました!






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

夏炉冬扇

梨ですね。
水気たっぷり。
食べたいですよ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-11 18:16) 

ぴーすけ君

大きな梨♪
by ぴーすけ君 (2021-08-11 18:33) 

斗夢

梨が出てきましたか、美味しいので楽しみです。
by 斗夢 (2021-08-11 20:17) 

そら

このお写真!ほんとに素敵!
スマホでいつも拝見させて頂いてるのですが、ほんの一瞬「え!?」ってなってしまいました。
立派な梨は嬉しい贈り物ですね。
by そら (2021-08-11 21:13) 

muki

>夏炉冬扇さん
ようやく梨の時期になりました
残暑もしばらくはお休みですね(^^♪
by muki (2021-08-13 06:57) 

muki

>ぴーすけ君さん
形姿はなんですが。。美味しい梨でした(^^♪
by muki (2021-08-13 06:58) 

muki

>斗夢さん
二十世紀梨とか少し酸味がある梨も食べたくなります(^^♪
by muki (2021-08-13 06:58) 

muki

>そらさん
ワンコがいた頃はお人形でなく生ワンコが登場する写真でした(^^♪
by muki (2021-08-13 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。