SSブログ

梓川越しに望む岳沢カール [お出掛け]




今回も古いコンデジの画像です


1999年7月29日に上高地で撮影したもの



多分河童橋から撮ったもので

穂高連峰の稜線は雲に隠れ気味


19990729.JPG


梓川の水は清冽で冷たかった



嘉門次小屋・明神池・穂高神社奥社・上高地帝国ホテル・ウェストン碑。。



家族で歩いた記憶は写真でしか残っていない (^^;







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

JUNKO

足を触れてみたいです。
by JUNKO (2021-07-28 19:46) 

夏炉冬扇

ここ、今は涼しいでしょうね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2021-07-28 19:56) 

ゆうのすけ

行ってみたいです。
夏になると 早朝の時間帯に 河童橋のライブカメラを見るんです。
五千尺ホテルのWEBサイトにあるんですが いつかはあの橋を渡って梓川の流れに手を触れたいなと思いながら 橋を渡る人の姿を自分に置きかえて・・・。^^
by ゆうのすけ (2021-07-29 03:52) 

muki

>JUNKOさん
川の水はものすごく冷たいので足はやめて手にした方が無難かもです(-_-;)
by muki (2021-07-29 05:36) 

muki

>夏炉冬扇さん
標高1,500メートルですから下界よりも9℃は低いはずです(^^♪
by muki (2021-07-29 05:36) 

muki

>ゆうのすけさん
河童橋のライブカメラ見てみましたが20年前と変わらぬ景色です。
ホテルに泊まって朝ん歩で河童橋歩きたいです(^^♪
by muki (2021-07-29 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。