SSブログ

ブレーメン中央駅のプラットホーム [お出掛け]




最初のコンデジで撮った写真の2枚目です


前回と同じくブレーメン中央駅に停車中の列車です

DBというのはドイツ鉄道の頭文字


DSC00013.JPG


この出張は年末のクリスマス時期でした


町中のクリスマスマーケットが賑わっていて

帰り際にそこで買い物したりしましたが


帰国後発熱しB型インフルエンザを持ち帰ってきたことが判りました(-_-;)




ご心配頂きました新型コロナのワクチン接種の副反応ですが

昨日体温37.5℃でアセトアミノフェンを飲み

夕食後にもう一度念の為飲み昨晩はしっかり安眠出来ました


朝の体温は平熱に戻り倦怠感もなく落ち行いています




暫くは大人しくしていようと思います







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 2

そら

ドイツのクリスマスマーケット!素敵だったろうな。
インフルのお土産は要りませんけどねw
by そら (2021-07-25 20:08) 

muki

>そらさん
クリスマスマーケットはくるみ割り人形やウインドミルなんかが売られていて大盛況でした。
いまから考えると感染対策など全くせずに雑踏の中を歩いていたのでインフル貰っても仕方がない状況でした(^^;
by muki (2021-07-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。