SSブログ

二度目完了しました [雑事]




暑いさなかのお昼前に行ってきました


20210724.jpg


ちょっと熱が出ていますが


明日になってみないと良く分かりません




大人しくしています。。






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 14

わたし

わたしとちょうど、1週間違いですね。
先週の土曜は、寝る頃になり熱がではじめて、とても寝苦しい夜になりました。
そして翌日1日微熱が続きました。わかっていた事とはいえ、不安ですね。
by わたし (2021-07-24 16:25) 

ぼんぼちぼちぼち

今以上に熱が出やせんように、ともあれ、お疲れ様でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-24 18:52) 

夏炉冬扇

2度目、そんなにひどくなくてよかったですね。
当方も終わりました。
by 夏炉冬扇 (2021-07-24 19:55) 

みうさぎ

お疲れ様ですっ
by みうさぎ (2021-07-24 23:57) 

Boss365

こんにちは。
2回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
適度な副反応だと良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-25 09:22) 

そら

お疲れさまでした。
しんどかったら、早目に解熱剤服用しちゃってよいと思います。
違和感には気をつけて不安があれば直ぐに連絡してください。
倦怠感や微熱はどうしても避けようが無いですもんね…。
ともあれお疲れさまでした。良かったですね!
by そら (2021-07-25 14:55) 

よいこ

ちょっと一安心ですね 
大変でした
by よいこ (2021-07-25 18:01) 

muki

>わたしさん
早めに解熱剤を飲んで寝てしまったのが良かったのでしょう、翌朝はスッキリで倦怠感も出ないで済んでいます。
念の為一週間くらいは大人しくしているつもりです(^^)/
by muki (2021-07-26 10:46) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
早めに解熱剤を飲んで寝てしまい翌朝はスッキリでした!
休酒したのも身体にはよかったような('ω')
by muki (2021-07-26 10:47) 

muki

>夏炉冬扇さん
高齢者なのでそこそこの副反応で済みました('ω')
by muki (2021-07-26 10:47) 

muki

>みうさぎさん
毎日外に出ている子供達はワクチン不足で待たされているでちょっと不安です(^^;
by muki (2021-07-26 10:47) 

muki

>Boss365さん
やはり二度目は少し副反応が出ましたが、ちゃんと効いている証拠と納得しています('ω')
by muki (2021-07-26 10:48) 

muki

>そらさん
早めにアセトアミノフェンを飲み翌朝には完全復活しました。
姉はファイザー製のを接種した1週間後にモデルナアーム様の腕の腫れが出たと言っているのでしばらく自重の毎日です(^^;
by muki (2021-07-26 10:48) 

muki

>よいこさん
ワクチン接種では色々騒ぎがありますが二度目が終わってヤレヤレです(^^;
by muki (2021-07-26 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。