SSブログ

白いゼラニウム [お庭のお花]




玄関脇のプランターのゼラニウムがまた咲き始めた


赤い花のゼラニウムをよく見るが

わが家のは白花


20210708.JPG


よく見ると雄しべが赤いのかな?




ちょっとお洒落な感じです






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

そら

白は珍しいですね。
確かにお洒落です。都会感があります。
by そら (2021-07-08 12:48) 

川崎工場長

初めまして。
拙いブログにご訪問いただきありがとうございます。
今後も宜しくお願い申し上げます。
by 川崎工場長 (2021-07-08 17:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ゼラニウムって、赤やピンクが定番って感じだけど、白もいいものでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-08 20:08) 

斗夢

白いゼラニウムがあるんですね、見たことがありません。
花屋に行って探します。
by 斗夢 (2021-07-08 21:01) 

JUNKO

美しいですね。見とれます。
by JUNKO (2021-07-08 21:57) 

muki

>そらさん
赤が多いですがピンクや黄色もあるそうです。
わが家のお庭のお花は白青紫に色を限定しています(^^♪
by muki (2021-07-09 15:20) 

muki

>川崎工場長さん
最近は模型を作らなくなりましたが模型製作のブログは好きで覗いています。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します(^^)/
by muki (2021-07-09 15:20) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
涼やかな白に赤い雄しべがあると無いとでは随分と感じが違うと思います(^^♪
by muki (2021-07-09 15:21) 

muki

>斗夢さん
白いゼラニウムは涼やかで良いです。
水さえやっていればご機嫌が良いのも助かります(^^♪
by muki (2021-07-09 15:21) 

muki

>JUNKOさん
白のニチニチソウにも感じが似て可愛らしいです(^^♪
by muki (2021-07-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。