SSブログ

高加水もちもちフォカッチャ [美味しいもの]




昨日キッチンが騒がしかったのは

相方がリモートのパン教室でパンを焼いていたため


今回は高加水もちもちフォカッチャだそうな


20210702.JPG



確かにもちもちで美味しかった



写真はお友達にの所に持って行くので

チョットおめかししたお姿




次回は何ができるのか楽しみ楽しみ ('ω')







ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

エンジェル

奥様のパン教室はリモートでも実際に作られるのですね。
私の習っている教室はリモートですが、先生の動画を見るだけなのでちょっとつまらないです。奥様はいつも上手にお料理されますね!!
by エンジェル (2021-07-02 11:02) 

Boss365

こんにちは。
フォカッチャ、イタリアパンで具材を乗せても美味しいヤツです!?(=^・ェ・^=)
PS.おめでとうコメント感謝です。
by Boss365 (2021-07-02 13:13) 

夏炉冬扇

パン、こちらはいつも木曜に。
12個作ってますね。完売する時、残る時、いろいろです。1個150円。
by 夏炉冬扇 (2021-07-02 14:21) 

JUNKO

お料理上手な奥様で幸せですね。わが相棒はかわいそうです。粗食の毎日です。
by JUNKO (2021-07-02 15:31) 

muki

>エンジェルさん
パン教室はリアルタイムなので発酵の時とか一時中断とかあって
焼き上がるまで結構な長時間やっています。
生徒さんから出来具合の質問なんかもあって楽しそうです(^^♪
by muki (2021-07-03 12:01) 

muki

>Boss365さん
パスタにフォカッチャで美味しいのですが
糖質過多ではないかと心配になります(^^;
by muki (2021-07-03 12:04) 

muki

>夏炉冬扇さん
わが家もパンをたくさん焼き過ぎて冷凍庫がパンだらけの時があります(^^;
by muki (2021-07-03 12:05) 

muki

>JUNKOさん
相方さんの料理好きは歓迎すべきものですが
美味しいご飯で二人してメタボ化が進みそうで心配です(^^;
by muki (2021-07-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京都議会議員選挙退歩を学べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。