SSブログ

姪っ子からのサクランボ [美味しいもの]




毎年この季節になると

姪っ子からのお届け物がわが家にやってくる


20210624.JPG


SNSなんかで佐藤錦の画像をちらほら見るようになったので

そろそろかな?


っと、思っていたら案の定やって来た



今年は例年より少し早いのかもしれないが


ツヤツヤのサクランボは期待を裏切らない





ごちそうさまでした!







ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 8

katakiyo

お届けものが微笑んでいますね~
by katakiyo (2021-06-24 15:03) 

夏炉冬扇

サクランボの季節。
私の所にも1箱。
by 夏炉冬扇 (2021-06-24 18:08) 

JUNKO

嬉しいお届け物ですね。
by JUNKO (2021-06-24 21:30) 

斗夢

わが家にももうすぐさくらんぼが届くでしょう。
女房の実家が八百屋ですから、季節季節の果物が届きます。
by 斗夢 (2021-06-25 05:42) 

muki

>katakiyoさん
ツヤツヤのサクランボはこの季節の楽しみです(^^♪
by muki (2021-06-25 15:32) 

muki

>夏炉冬扇さん
やはりこの季節はサクランボ頂かないとですね('ω')
by muki (2021-06-25 15:32) 

muki

>JUNKOさん
贈ってくれる気持ちだけでも嬉しいものです(^^♪
by muki (2021-06-25 15:33) 

muki

>斗夢さん
姪っ子の山形在住のお友達の所のサクランボです
季節季節の果物うらやましい限りです(^^)/
by muki (2021-06-25 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。