SSブログ

ねこねこティラミス [美味しいもの]




昨日の六月第三日曜日は父の日でした


美味しいもの大好きな家族が

ねこねこティラミスを仕入れてきました


20210621.JPG


もちろん家族全員で食べるのです。。



チョッと苦みの効いたパウダーのおかげで

爺さんでも美味しく頂けました



他にワンコラベルのスコッチも貰いましたが

内視鏡検査で生検用に大腸組織の採取をしたため暫く断酒中なので


お楽しみは持ち越しに (^^;


それでも



今年も家族で普通に父の日を迎えることができた事に感謝!






ご訪問ありがとうございます:無記









nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「ねこねこティラミス」パッケージもニャンズのペロンチョ可愛くナイスなスイーツです!!
ココアパウダーとコーヒーパウダーのボリュームがあり、美味しそうです。
「爺さんでも美味しく・・・」は、食べ易く心遣い有難いですね。
最近、ねこねこモノに触れていない寂しい状況。羨ましいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-21 11:59) 

JUNKO

美味しそうなティラミスですね。
by JUNKO (2021-06-21 12:57) 

muki

>Boss365さん
ねこねこのパンやケーキは姿が可愛いだけでなく
中身が本物で美味しいので病みつきになります。
ねこねこ病のワクチンは無いものでしょうか?(笑)
by muki (2021-06-22 09:30) 

muki

>JUNKOさん
可愛いだけでなく本当に美味しいのです。
父の日バージョンで大人のお味でした('ω')
by muki (2021-06-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。