SSブログ

お庭のナンテンの花 [お庭のお花]




お庭に三株あるナンテンの花がようやく咲いた


白いポンポンが沢山出来てから

黄色い雄しべが顔を出すまでに随分と時間が掛かった


20210617.JPG


今年はどの株も花が沢山ついているので



この晩秋は沢山の赤い実でさぞ賑やかになる事だろう






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

夏炉冬扇

南天お正月には欠かせませんね。
ぎゃらりぃ庭のそれは父が植えたものです。
by 夏炉冬扇 (2021-06-17 18:55) 

JUNKO

白い南天もあるそうですね。紅白でおめでたいです。
by JUNKO (2021-06-17 19:50) 

斗夢

わが家の南天は首を曲げています、重いのかな?
by 斗夢 (2021-06-18 05:31) 

muki

>夏炉冬扇さん
わが家のナンテンも父が植えたものです。
他の物は何も残っていませんが(-_-;)
by muki (2021-06-18 16:13) 

muki


>JUNKOさん
わが家はセンリョウも沢山実がなり
お正月は大賑わいになります(^^♪
by muki (2021-06-18 16:14) 

muki

>斗夢さん
わが家のナンテンの花穂は前場上向きです
花が少ないのかもしれません(^^)/
by muki (2021-06-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。