SSブログ

今晩はビーフシチュー [美味しいもの]




毎年恒例の検査のため

検査食を用意してあった


20210616.JPG


今日は一日これで過ごす


晩ご飯はビーフシチュ-


写真はイメージです



毎年の経験からすると殆どポテトシチューなのだ ^^;







ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

夏炉冬扇

内視鏡検査ですか。
飲むのが辛いですね。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-06-16 20:34) 

そら

この前段階が嫌ですよね。
検査食じゃ無くても大丈夫なんですけど、作る手間を考えたら、コレが一番ですよね。
by そら (2021-06-16 21:21) 

wildboar

毎年の検査は辛いですね。
私は3年に一度になりました。
by wildboar (2021-06-17 06:12) 

muki

>夏炉冬扇さん
2リットルはきついですね
今日はついでに胃カメラも飲んできました(^^♪
by muki (2021-06-17 18:10) 

muki

>そらさん
検査食も何種類かあるのですが
私は毎回これにしています。
もう少し量があると良いのですが(-_-;)
by muki (2021-06-17 18:10) 

muki

>wildboarさん
体質的にポリープができやすいようで
今回も一つ生検用に切除されてしまいました(^^;
by muki (2021-06-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。