SSブログ

全開!生ジョッキ缶 [美味しいもの]




二月待っていたビールが再発売となった

数量限定なのでまたすぐに姿を消すかもしれない


20210615.JPG


暑い中他の買い物をしながら持ち帰ったので

帰宅してすぐに開缶したら

コンモリではなく、ドバッと泡が吹き出してしまった



それはさておきグラスから飲むようで



なかなか美味しかった!






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 4

夏炉冬扇

アサヒは「硬い」感じがします。
一番搾りです。
by 夏炉冬扇 (2021-06-15 17:58) 

muki

>夏炉冬扇さん
この缶の内壁に工夫がしてあって細かい泡が継続的に出るようで
飲んだ後他のビールを入れても奇麗に泡立つそうです
ビールはアルコールが入っていれば何でもOKです('ω')
by muki (2021-06-16 15:47) 

エンジェル

このビールずっと探してますが見当たりません(^^;
すぐに売れちゃうのでしょうかね。美味しそうです♪
by エンジェル (2021-06-17 11:12) 

muki

>エンジェルさん
うちの周りでも今日はもう見かけなくなりました(^^;
次回は7月13日に頑張ります(^_-)-☆
by muki (2021-06-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。