SSブログ

ワンコの小径のアガパンサス [散歩道の風景]




ワンコの小径のアガパンサスが咲いたかもと

お散歩で行ってみたのだが


20210613A.JPG


もう少しで咲きそうな感じ


あまり日当たりが良くないので咲くのは遅めかもしれない





楽しみなので来週また覗きに行って見よう






ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

tommy88

アガパンサス
今年はまだお目にかかっておりません
ここが初めてです
・・・初めまして今年のアガパンサス

by tommy88 (2021-06-13 12:00) 

Boss365

こんにちは。
アガパンサス、もう少しで花火・放射線状に咲きそうです。
楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-13 16:51) 

夏炉冬扇

ときおり見かけます。名前すぐに忘れる。
今日は蛇の赤ん坊を見ました。
by 夏炉冬扇 (2021-06-13 19:08) 

そら

楽しみがもう一週。
素敵な小径ですよね。
by そら (2021-06-13 20:33) 

JUNKO

ワンコの小径とはいいですね。
by JUNKO (2021-06-14 13:33) 

muki

>tommy88さん
此処にはたくさんのアガパンサスがあるのですが
蕾が色付いてるのはほんの数株です(^^♪
by muki (2021-06-14 15:35) 

muki

>Boss365さん
また見に行くのが楽しみですが。。
梅雨に入ってしまいお散歩も出にくくなります(^^;
by muki (2021-06-14 15:35) 

muki

>夏炉冬扇さん
名前の記憶が怪しいので調べてから記事書いています
蕎麦やパスタなどの長いモノは好きですが蛇は苦手です(^^;
by muki (2021-06-14 15:35) 

muki

>そらさん
この日は向こうから柴犬を連れた人がやって来ました
ワンコ連れは歩きたくなる素敵な小径です(^^♪
by muki (2021-06-14 15:35) 

muki

>JUNKOさん
本当はジジさんの小径と呼んでいます
季節によって表情を変える素敵な小径です(^^)/
by muki (2021-06-14 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。