SSブログ

クレマチス フロリダピスタチオ [お庭のお花]




以前お花一輪だけ紹介したフロリダピスタチオ

お花がずいぶんと咲いてきたので

鉢全体の姿をお見せします


202105011.JPG


花はフォンドメモリーズに比べ小ぶりながら

一度に沢山咲くのがこのクレマチスの特徴


花弁を食う虫さんが付いていて

お花は穴が目立つが


離れてみれば分かりづらい



この鉢も手抜きで頭でっかちになっている




お花が一段落したら頑張って剪定しよう





ご訪問ありがとうございます:無記





nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

そら

たくさんお花がついてますね。
お花のお世話って癒やされます。
モンドリアンですね。
by そら (2021-05-11 20:37) 

muki

>そらさん
夕方5時頃ベランダの鉢に水やりをし、
カメ吉の水槽の水替えをしてからの
ビールタイムが毎日の楽しみです('ω')
アイコンは少しカラフルに変更してみました(^^♪
by muki (2021-05-12 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。