SSブログ

新緑のメタセコイア [お出掛け]




家から車で走ること小一時間

都立水元公園は初冬のメタセコイアの紅葉で有名


今頃は新緑の時期かな?ということで

訪れてみたら大当たり


20210408.JPG


日を浴びて輝くメタセコイアも奇麗なのだが

逆光の杜の方が良いような気がする


木々の下のウッドテーブルでランチする人

のんびり寝っ転がってる人も。。



人出も少なくのんびりお散歩を楽しんだ一日だった




ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

夏炉冬扇

森林浴でもありますね。
新緑の季節。
by 夏炉冬扇 (2021-04-08 18:52) 

JUNKO

もう新緑の季節なんですね。爽やかです。
by JUNKO (2021-04-08 20:52) 

そら

とっても爽やかなお散歩でしたね!
水元公園は一度は行ってみたい場所。
今日のお写真で益々行きたくなりました。
by そら (2021-04-08 20:59) 

muki

>夏炉冬扇さん
都内の公園で贅沢な森林浴ができます
空の大きな広場もあってよい公園です(^^♪
by muki (2021-04-09 06:35) 

muki

>JUNKOさん
ポプラも新緑でした
新緑が楽しめるのはこの時期ほんの少しの間ですね(^^♪

by muki (2021-04-09 06:37) 

muki

>そらさん
この日は最高のお天気でした
広い公園です、是非一度訪れてみてください(^^♪

by muki (2021-04-09 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。