SSブログ

カメ吉のお食事事情 [カメ吉]




ご無沙汰のカメ吉ですが元気にしております


一日に朝夕二回のご飯ですが

この4年間は Tetra のレプトミンスティックにしています


20210417.JPG


最初はダイソーのカメのエサでしたが

何だかもう少し良いものをと思い

ヒカリのカメプロスに変更し

その後現在のレプトミンスティックに

あれこれ試しつつも今はコレです


今日もパクパク食欲旺盛なカメ吉

これ以上大きくなってもらいたくないのだが。。。




ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 10

そら

カメさんってものすごーく大きくなりますよねw
by そら (2021-04-17 08:48) 

kame

うちはまだ60cm水槽で足りてます。^^;
90cmになってくると水交換が大変なんですよね。(爆汗;

by kame (2021-04-17 09:23) 

夏炉冬扇

カメも餌に好みがあるんですね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-17 09:38) 

斗夢

亀はやはり食べないと痩せるんでしょうね。
どこが痩せるんでしょう。
by 斗夢 (2021-04-17 10:06) 

kou

うちはキョーリン亀の餌の大粒を長く使ってます。気温が低いときもレプトミンより食いつきが良いみたいなんです。
by kou (2021-04-17 16:53) 

muki

>そらさん
十分以上に大きくなっています(^^;
by muki (2021-04-18 16:06) 

muki

>kameさん
うちはまだ45cmの水槽で我慢してもらってます。
そろそろ60cmへの替え時かもしれません(^^;
by muki (2021-04-18 16:06) 

muki

>夏炉冬扇さん
カメの餌も色々あって現在のはドイツ製です(^^♪
by muki (2021-04-18 16:06) 

muki

>斗夢さん
目が落ちくぼんで頬がこけたカメは見たことないのですが(^^;
by muki (2021-04-18 16:07) 

muki

>kouさん
今は何でもバクバク食べるので安心しています。
秋口の冬眠前に食欲が落ちたら試してみます(^^)/
by muki (2021-04-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。