SSブログ

今年もサクランボが届く季節 [美味しいもの]




相方のお友達からお荷物が届いた


季節柄そろそろかなと思った通り中身はサクランボ


20220618.JPG


山形県天童産の佐藤錦


毎年のことだが今年は特別

何時もの生産者さんが高齢のため今年が最後だそうだ


有難く美味しく頂くことにする



今年もありがとうございます (^_-)-☆






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

JUNKO

おいしそうですね。
by JUNKO (2022-06-18 21:31) 

夏炉冬扇

みなさんお年をとる。
世代交代痛感。
by 夏炉冬扇 (2022-06-19 06:32) 

yoko-minato

美味しそうですね~!!
サクランボ狩りが夢です。
たわわになっている赤い実
引き付けられますね。
by yoko-minato (2022-06-19 08:56) 

muki

>JUNKOさん
美味しかったです!
昨日別にもう一箱届きました('ω')V
by muki (2022-06-19 10:21) 

muki

> 夏炉冬扇さん
どこも高齢化そして後継者問題があるようです(-_-;)
by muki (2022-06-19 10:27) 

muki

> yoko-minatoさん
10年前に沼田の果樹園にサクランボ狩りに行きました
ワンコと一緒だったので昔の写真を見て思い出しています(^^♪
by muki (2022-06-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。