SSブログ

今年二度目の映画鑑賞 [映画]




先日は東京ミッドタウン日比谷のシネコンで映画鑑賞

今日は朝から池袋東口のシネコン


33讃階建てのタワービルの2・3階にシネコンが入っている


20220609.JPG


この地は旧豊島区役所と旧豊島公会堂の跡地を再開発した場所


3年前にわが家のワンコがなくなった2月に

死亡届を出しに寄った池袋保健所もここにあった


その年の秋から新しい施設が順次オープンし

今のハレザ池袋となった


久しぶりに此処へ来て変貌ぶりを見てビックリだった (-_-;)





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

JUNKO

行くたびに変わているのでお上りさんは目をきょろきょろです。聞くのが一番と心得ています。
by JUNKO (2022-06-09 16:58) 

夏炉冬扇

こわいほどの変遷でしょうね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-09 21:19) 

muki

>JUNKOさん
池袋も西口の方は色々用事があって出掛けるのですが
東口にこの辺りは久しぶりで変貌ぶりにビックリでした(-_-;)
by muki (2022-06-10 15:43) 

muki

>夏炉冬扇さん
コロナカ渦で在宅か家の周りしか歩かないので
気付かないうちに町は大変貌していました(-_-;)
by muki (2022-06-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fire tv stic恒例ケムシ退治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。