SSブログ

衣替え [わんこ関係]




6月に入ったので

相方がワンコの服を夏のレースのモノに替えた


生きていればフィラリアの予防薬を始める時期


20220602.JPG


毎年6月になると投薬量を決めるために

動物病院で体重を測定してから薬を出してもらった



もうフィラリアの予防の必要がなくなったのが寂しい気もする





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏。
月命日、畑のお墓に参っています。
by 夏炉冬扇 (2022-06-02 20:28) 

そら

素敵なお洋服!
涼しくて元気に走り回れますね。
ふとした季節の行事。
寂しいですよね。
by そら (2022-06-03 13:02) 

muki

>夏炉冬扇さん
わが家はリビングで毎朝お線香をあげています(^_-)-☆
by muki (2022-06-05 09:47) 

muki

>そらさん
夏はレースの服です。
ワンコが着ていた白いレースのパフスリーブの服を思い出します(^^♪
by muki (2022-06-05 13:40) 

風の友

私は昔愛犬をフィラリアで亡くしました。
後悔ばかりがつのりました。
辛かった。
by 風の友 (2022-06-06 23:30) 

muki

>風の友さん
ワンコを看取るのは本当につらいことですね(-_-;)
by muki (2022-06-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。