SSブログ

こどもの日 [わんこ関係]




きょうはこどもの日

わが家の人間の子供は随分と大きくてこどもには見えない


いつまでも子供なのはお空に帰って行った子


20220505.JPG


朝のお散歩でいつもの地蔵通りまで行き

甘味処の伊勢屋で柏餅を買おうと思ったら


ちょっと出遅れたのかお店の前には折り返しの列ができていて

あっさり此処で買うのを断念


帰り道のコンビニFでゲト


なんだか御免なさいなので二個お供えした(-_-;)






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
私も今日は思いだしておりました。
by 夏炉冬扇 (2022-05-05 19:10) 

JUNKO

人気のお店でのゲットは大変です。でも大事なのは気持ちですからね。
by JUNKO (2022-05-05 19:53) 

そら

コンビニのお菓子も最高に美味しいですもん。しかも2個!
きっとお空で大はしゃぎで、下まで駆け下りて来てますね。
by そら (2022-05-06 13:13) 

muki

>夏炉冬扇さん
思い出してあげることが何寄りの供養と思います(^^)/
by muki (2022-05-06 16:31) 

muki

>JUNKOさん
おばあさんの原宿と呼ばれるお地蔵さまもすっかり人出が戻り
お店も一息ついているようです(^^♪
by muki (2022-05-06 16:31) 

muki

>そらさん
お空から降りてきてお友達と一緒にお茶してたに違いないです(^^♪
by muki (2022-05-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンマーメンのだめカンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。