SSブログ

父が入居している施設へ [お出掛け]




今日は父が入居している特養まで

郵便物を取りに向かった


20220501A.jpg

                                        ドラレコの画像です


片道30分位で行ける距離

GWの都内は空いていて普段よりも時間がかからなかった


施設からの請求書・領収書とか

年金・健保関連の郵便物とかあるので


毎月末に取りに行く


父に面会はできなかったが元気で良い子にしているそうだ






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

ゆうのすけ

コロナ禍が早くおさまってくれることを願うしかないんですが
私も普段(通院介助時以外)親と合うことが出来ないので
何かと電話等での話では らちが明かないのが実情で なにかと
上手く伝わらずちぐはぐしてしまいます。
早く面会出来るようになりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-05-01 17:01) 

夏炉冬扇

30分ですか。
いろいろ考えますね。
施設には入らず、過ごしたいです。
by 夏炉冬扇 (2022-05-01 20:31) 

そら

早く普通に会える日常に戻って欲しいです。
悩ましいですね。お疲れさまでした。
by そら (2022-05-02 08:42) 

muki

>ゆうのすけさん
認知症が進み父とはもう意思の疎通はできなくなりましたが
それでもたまには顔を見たいと思います(^^♪
by muki (2022-05-02 14:46) 

muki

>夏炉冬扇さん
施設に入るのも順番待ちでなかなか大変です。
自分はPPKで締めくくりたいと思いますが
そのようになれるかは運次第ですね(-_-;)
by muki (2022-05-02 14:47) 

muki

>そらさん
施設では職員さんがコロナ陽性になったりで色々大変そうですが
100人超の入居者への感染は防げていて有難い事です。
以前のような日常はもうやってこないような気もしますが
時が過ぎるのを待つしかないですね(-_-;)
by muki (2022-05-02 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。