SSブログ

今年のチョコレート [美味しいもの]




今年もチョコレートを頂いた

砂糖・糖類ゼロのチョコレート

レコードプレーヤーの缶に入ったチョコレート

そして宇宙服のチョコレート


20220215.JPG


最後のモノは宇宙兄弟のムッタのチョコレート



今年に入ってからNETFLIXで映画などを観る事ができるようになった


昔見た映画版の「宇宙兄弟」の最後を確認したりしたしたときに

TVアニメの「宇宙兄弟」があるのを見つけた

それをちょっと観てみたらなかなかよくできたアニメだったので

全99話を毎日少しずつ観ていた


その宇宙兄弟の Official Web を覗いてみたら



そんなチョコレートがあるんだと独り言を言っていたら

娘様が手に入れてくれた


もちろん海老鯛だろうから。。。



忘れたふりは許してもらえないだろう(-_-;)







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

PopLife

ごちそうさまでした
by PopLife (2022-02-15 16:08) 

夏炉冬扇

チョコバンザイでしたね。
チョコも個性出して頑張っています。

by 夏炉冬扇 (2022-02-15 21:27) 

muki

>夏炉冬扇さん
血糖値管理中なので糖類ゼロ以外は一日一個限定です(-_-;)
by muki (2022-02-16 11:38) 

muki

>PopLifeさん
頂けるものは何でも嬉しいものです(^ω^)v
by muki (2022-02-16 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。