SSブログ

税務署からのお知らせ [雑事]




mail に税務署からのお知らせが届くと

悪い事をしていないものの何かドキッとする


今朝届いたのは「還付金の処理状況に関するお知らせ」


20220125.jpg


mail にあるリンクから e-Tax に飛んで

ログインすると上のような朗報を覗くことができた


これで漸く令和3年が終わったような気がする



すでに終わったのだが確定申告のお知らせも届いた(-_-;)








ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

JUNKO

確定申告まだまだ手つかずです。
by JUNKO (2022-01-25 17:56) 

夏炉冬扇

確定申告、する時期に。
気が重い。
by 夏炉冬扇 (2022-01-25 20:03) 

風の友

もう確定申告が完了ですか、早い!

by 風の友 (2022-01-25 22:57) 

muki

>風の友さん
今日銀行口座への入金が確認できました(^_-)-☆
by muki (2022-01-26 14:44) 

muki

>夏炉冬扇さん
払いすぎた税金を取り戻すので力が入ります(^^)/
by muki (2022-01-26 14:45) 

muki

>JUNKOさん
年金以外の収入はありませんので楽ちんです(^ω^)v
by muki (2022-01-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベジ・ファーストジグソーパズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。