SSブログ

今日もコロッケ [美味しいもの]




今日の午後のお散歩は巣鴨地蔵通り商店街へ


母の生活費を銀行でおろし

明日朝の食パンを買い

今晩のおかずに例のコロッケ屋


20220112.JPG


ここで買うのは二度目になるが

相変わらず美味しそうな面構えのコロッケとメンチカツ


夕方のお散歩でキャベツを買ってこなくては。。







ご訪問ありがとうございます:無記






nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

わたし

コロッケには、キャベツ必須ですよね~

by わたし (2022-01-12 15:37) 

JUNKO

コロッケ懐かしい味です。食べてみたくなりました。
by JUNKO (2022-01-12 16:18) 

夏炉冬扇

名物のお店があるんですね。
コロッケ、おととい食べました。
by 夏炉冬扇 (2022-01-12 20:08) 

muki

>わたしさん
キャベツ山盛り切って頂きました('ω')v
by muki (2022-01-13 16:40) 

muki

>夏炉冬扇さん
物真似のコロッケのお店です。
ふざけた感じの芸人さんだけど
この店のコロッケは真面目で美味しいのです(^^♪
by muki (2022-01-13 16:42) 

muki

>JUNKOさん
冷めたコロッケの温め方の説明が書かれたメモがついてきました(^^♪
by muki (2022-01-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。