SSブログ

次郎の親子どんは1時間待ち [お出掛け]




今日は相方と旧白洲邸武相荘までお出掛け

お目当てはレストラン&カフェ武相荘の「次郎の親子どん」


20211124.JPG


往復3時間かけて現地滞在は2時間

そのうち1時間はカフェの待ち時間


人の列には原則並ばないことにしているが

今回ばかりは観念して並んだ



蓋付どんぶりに入って出てきた親子どんは

大きめの鶏肉がゴロゴロ入っていて

関東にしてはうす味に仕上がっていて量はタップリ


1時間待った甲斐があったのだった







ご訪問ありがとうございます:無記



nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

夏炉冬扇

根性ですね。
私にはとても。
by 夏炉冬扇 (2021-11-24 17:53) 

そら

うわー、お疲れさまでした。
自分は並び好きですけど、人様のお話を聞くと…。大変でしたよね。
でも待ち時間をふっ飛ばすお味だったようで良かったです!
by そら (2021-11-24 19:59) 

arashi

え〜。並んでいるのですか?有名になりましたね。近いのですが、室内撮影禁止なんていうので、最近は行っていません。
by arashi (2021-11-25 11:33) 

kousaku

凄い美味しそうな親子丼ですね、1時間も待ってまで食べるなんてやはり美味しいからなんですね、待ってでも待つ甲斐が有るんですね。
by kousaku (2021-11-25 13:02) 

muki

>夏炉冬扇さん
たまには根性出してみました^m^v
by muki (2021-11-26 09:03) 

muki

>そらさん
並ぶといってもリストに名前を記しての順番待ちですから
武相荘の周りを歩いたりして結構時間を潰すことができました(^^♪
by muki (2021-11-26 09:03) 

muki

>arashiさん
室内は撮影したかったですが残念でした(^^;
コロナ以前にはバスで訪れる人たちもいたそうですから
そこそこの混み方だったようです(^^♪
by muki (2021-11-26 09:03) 

muki

>kousakuさん
相方は武相荘海老カレーでしたがそれも美味しそうでした。
親子どんの丼は白洲次郎愛用の丼を再現した物のようでした(^^♪
by muki (2021-11-26 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。