SSブログ

肌寒い朝 [お天気]




朝の五時台のニュース番組で

今朝の気温が10℃以下であると報じていた


室内の温度は外気よりは暖かいが

20℃程度になっていて起きるとちょっと肌寒かった


20211018.JPG


母の居間の温度計も低い値を示していたので

エアコンで少し温めておくことにした



ついこの前まで冷房として頑張ってもらったエアコンには

早くも暖房モードでお世話になる



エアコンのフィルターの掃除もやらなくてはと思いつつ

あれもこれも手付かずのまま



あっという間に年末を迎えそうで気忙しくなってきた







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

JUNKO

クーラーもすっかり暖房しようになっています。
by JUNKO (2021-10-18 16:17) 

そら

ほんとに急激な寒さです。
毛皮のウサギさんは今が心地良さげで上機嫌です。
あっという間に年末ですよね。
by そら (2021-10-18 17:16) 

夏炉冬扇

肌寒くて長袖に。
ぎゃらりぃでは「こたつ」をそろそろ考えます。
by 夏炉冬扇 (2021-10-18 18:04) 

みうさぎ

極端過ぎる気温差に体調悪くなりそうー暖房稼働ですね。
by みうさぎ (2021-10-19 09:55) 

muki

>JUNKOさん
エアコンも冷房から暖房へ押しボタン一つで変わるのが本当に便利ですね(^^♪
by muki (2021-10-20 16:23) 

muki

>そらさん
朝の冷え込みはしばらく続きそうですね!掛け布団暖かいのに替えました^m^v
by muki (2021-10-20 16:23) 

muki

>みうさぎさん
急に冷え込みましたね(^^;
床暖房も稼働開始しました♨
by muki (2021-10-20 16:24) 

muki

>夏炉冬扇さん
寒い日のこたつも良いですね(^^♪
by muki (2021-10-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。