SSブログ

天丼弁当 [美味しいもの]




昨日書いた天丼弁当は

税込みでワンコインとお手頃なお値段


20211004.JPG


相方が外出していたり体調不良の時には重宝する



大体家で天ぷらを揚げた後の油の始末とか

レンジ周りの掃除とか手が掛かるので


その点からいっても便利である


そこそこ美味しく頂けるので

往復4キロのお散歩も悪くはない



しかし。。


コロナが収まり駅前の店が復活する日は来ないのだろうか?








ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

斗夢

食べたくなるとスーパーで買いますが、丼もの専門店と
違うと思うのは気分でしょうか。
by 斗夢 (2021-10-05 06:54) 

夏炉冬扇

1コインは魅力ですね。
買いやすい。
by 夏炉冬扇 (2021-10-05 07:07) 

みうさぎ

駅前心配ですね。
by みうさぎ (2021-10-05 17:05) 

Inatimy

油の後処理が面倒なので、私も家では揚げ物せずです・・・。
天丼弁当、美味しそう^^。
by Inatimy (2021-10-06 06:21) 

muki

>斗夢さん
揚げたての天ぷらとホクホクご飯が一番の魅力です ^m^v
by muki (2021-10-06 07:24) 

muki

>夏炉冬扇さん
ケンタのワンコインランチよりも腹持ちが良いようです ^m^v
by muki (2021-10-06 07:24) 

muki

>みうさぎさん
駅前はほぼ絶望的です( ノД`)シクシク…
by muki (2021-10-06 07:25) 

muki

>Inatimyさん
レンジファンの掃除なんかを考えると揚げ物は避けたいところです(^^;
by muki (2021-10-06 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。