SSブログ

父宛のお届け物 [美味しいもの]




千葉県に住む従妹から父宛に梨が届いた

父は特養に入っており個人宛の食べ物の差し入れは断られるので

96歳の母と頂くことにした


20210927.JPG


今回は新高という大振りな赤梨


毎年頂ける楽しみ。。



ありがたいことです!









ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

JUNKO

美味しそうななしですね。
by JUNKO (2021-09-26 20:23) 

ゆうのすけ

新高が出ると そろそろ今年の梨の時期も終わりが
近づいてきますね。大きくて食べ応えありそう!^^v
by ゆうのすけ (2021-09-27 03:13) 

夏炉冬扇

梨の季節。
今年は果物豊作ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-27 07:20) 

muki

>JUNKOさん
大きな梨を有難うと、母がお礼のハガキを書いていました。
50円の通常はがきだったので不足分の切手を買う手間をとらされました(-_-;)
by muki (2021-09-27 17:51) 

muki

>ゆうのすけさん
千葉県は日本一の梨の産地だそうです。
それにしてもに大きな梨でビックリです。(^^♪
by muki (2021-09-27 17:52) 

muki

>夏炉冬扇さん
この後二十世紀梨も到着で梨まみれの毎日です(^^;
by muki (2021-09-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。