SSブログ

キンレイお水がいらないシリーズ




東京では新型コロナ新規感染者数が日に5,000人を超え

いよいよ外出するのが躊躇われる毎日です


大好きなラーメン屋さんにも行けない最近の助っ人は


近所のまいばすけっとで手に入る



20210806.JPG


今日のランチは横浜家系ラーメン


凍ったスープごと鍋に入れて温めれば出来上がり



具を少し足せばなお美味しく頂ける



今日もご馳走様でした!






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

夏炉冬扇

東京から田舎へ。
首都移転より早いかも…
by 夏炉冬扇 (2021-08-06 18:14) 

わたし

わかります、わかります。
おいしいラーメン屋さん行かれないので、わたしも冷凍めん買ってきて食べたら店に負けないおいしさ。 今いろいろと、買ってきて食べています(^-^)
by わたし (2021-08-07 15:15) 

muki

>夏炉冬扇さん
都県境を越える人流は減るどころか増えているようで全国的にまん延しそうで心配です(^^;
by muki (2021-08-07 16:11) 

muki

>わたしさん
ラーメンだけでなく鍋焼きうどんとか長崎ちゃんぽんなんかも美味しいですね('ω')
by muki (2021-08-07 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。