SSブログ

シュナ鉢にフェイクの多肉 [雑貨]




お友達から頂いたシュナの小さな植木鉢


以前は小さなサボテンを植えていたのだけれど

水のやりすぎで可哀そうなコトにしてしまった


20210717.JPG



今度は大丈夫そうな

フェイクの多肉さんをお招きした




時々ホコリを払ってあげなくては。。。







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

夏炉冬扇

こまめに気をつけないと、ということですね。
by 夏炉冬扇 (2021-07-16 13:36) 

JUNKO

可愛い植木鉢ですね。
by JUNKO (2021-07-16 20:20) 

斗夢

多肉植物はからしてしまうことが多いです。
水やりと日に当てることが必要ですよね。
by 斗夢 (2021-07-17 05:38) 

muki

>夏炉冬扇さん
何故か居間は埃っぽくていけません(^^;
by muki (2021-07-17 11:04) 

muki

>JUNKOさん
ミニチュアシュナウザーを飼っていたのでシュナグッズがたくさん集まってきました(^^♪
by muki (2021-07-17 11:05) 

muki

>斗夢さん
本当に多肉植物は難しいです(^^;
枯れないフェイクものにしたので今回は大丈夫です(^^♪
by muki (2021-07-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。