SSブログ

食堂喫茶ひまわり [雑事]




今日は朝から都立病院へお出かけし

以前行った内視鏡検査の結果を聴きに


大腸ポリープの生検検査は一応問題無し

胃の方は粘膜が弱っている場所が散見されるので

来年も胃カメラで検査した方が良いと


何だかカッコ付きの無罪放免と相成った ^^;


20210629.JPG


検査費の支払いを済ませて帰り際


病院内の食堂・喫茶ひまわりのサンプルケースを覗き

ラ-メンのサンプルの写真を撮り帰宅した



ここのラーメンは何度か食べているのだが

あっさりした昔ながらの中華そば



やっぱり食べて帰れば良かったかな???






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

JUNKO

検査の直後にラーメンとはと驚きましたが、写真だけでよかったです。
by JUNKO (2021-06-29 13:37) 

斗夢

おめでとうございます
なんであれ無罪放免はよかったですね。
by 斗夢 (2021-06-29 15:01) 

夏炉冬扇

よかったですね、まずは。
ラーメン食べたい値段です。
by 夏炉冬扇 (2021-06-29 18:47) 

wildboar

結果かが良くても年1回の内視鏡検査は、結構憂鬱なので、ついつい延ばしちゃいます。
by wildboar (2021-06-30 06:00) 

リュカ

わたしだったら食べて帰ってきたと思います^m^
by リュカ (2021-06-30 07:20) 

muki

>JUNKOさん
カツ丼とかもある気取らない食堂なのがとても良い感じなんです('ω')
by muki (2021-07-01 10:00) 

muki

>斗夢さん
去年までの先生は細かい説明は無くて放免してくれましたが
今度の先生は去年と状態は同じと言いながら
細かく説明してくれて少々不安になってしまいました(-_-;)
by muki (2021-07-01 10:00) 

muki

>夏炉冬扇さん
病院の職員さんも利用する食堂です。
職員さんには特別値引きがあるかもしれません(^^♪
by muki (2021-07-01 10:00) 

muki

>widboarさん
予約を入れてしまったので
来年も頑張って行くしかないようです(^^;
by muki (2021-07-01 10:01) 

muki

>リュカさん
今度は一年後なので
やはり食べるのが正解だったかもしれません(^^;
by muki (2021-07-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯電話のカメラ夏越の祓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。