SSブログ

黄色と黒と赤 [道具]





カメラからメモリーカードを抜きだそうと

カバーを開けたら

あれ?こんな色だったっけ?!


20210503.JPG


黄色の表示に妙に気を惹かれた

カードを少し出したら赤い色が加わり



なんだかお洒落だ。。。



ワンコが走る姿を撮るために8年前に手にしたカメラ

こんなところをじっくり見るのは初めて



目にしていても気づかないことは沢山あるに違いない




ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

そら

ふっと素通りってきっと沢山あるんですよね。
ほんとに配色がお洒落!
発見はワンコちゃんからの贈り物ですね。
たくさんのありがとう。
by そら (2021-05-03 12:13) 

JUNKO

うっかり見逃しているもの沢山あるんですね。
by JUNKO (2021-05-03 13:37) 

ぴーすけ君

へー、きっと私は気がつかないわ。
by ぴーすけ君 (2021-05-03 18:23) 

muki

>そらさん
黒と黄色の組み合わせは警告色なので
注意喚起のための色使いなのでしょう
赤色もそれ自体警告色ですが
こんな風に組み合わさると奇麗に見えるのが不思議です(^^♪
by muki (2021-05-04 14:09) 

muki

>JUNKOさん
自分にとってその時意味の無いものには目が止まらないのですね。
日によって心の状態も変わるのである時突然気づくのでしょう(^^;
by muki (2021-05-04 14:09) 

muki

>ぴーすけ君さん
最近お家に籠りがちなので暇だから目に付いたのかも(^^;
by muki (2021-05-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ん歩は六義園まで薔薇と都電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。