SSブログ

モミジの種 [窓から見える情景]




パソコンの後ろの窓から見えるモミジ

種がだんだんと大きくなってきた


20210427.JPG


モミジの種の生育をしっかり見るということは今までなかった

コロナ禍でおうち時間が増え

パソコン部屋にこもる時間が増えたためだろう


種はゆっくり時間をかけて熟してゆき

秋には茶色く色づくらしい



そんな時期までおこもり生活が続くのだろうか。。




ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

そら

モミジの種!今までとは違う発見があったりもしますよね。
おこもりは時を考えるとしんどくもなりますけど、お散歩や様子をみながらのお出掛けで気晴らしですよね。
モミジ楽しみ。私も見たことありませんでしたw
by そら (2021-04-27 08:30) 

夏炉冬扇

モミジの種ですか。
かんがえもしませんでした。
畑に通う毎日があって、救われます。
by 夏炉冬扇 (2021-04-27 20:48) 

muki

>そらさん
ブログ更新のためにパソコンの前に座る習慣ができ
毎日窓の外を眺める時間も増えて新しい発見があります。
これはこれで良しとして楽しみます(^^♪
by muki (2021-04-29 07:27) 

muki

>夏炉冬扇さん
モミジの種は知ってはいましたが
目の前で大きくなってゆくのは初めてです(*_*)
コロナ以前もサンデー毎日になってから運動不足気味です(^^;
by muki (2021-04-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フロリダ系クレマチスはやてGAFA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。