SSブログ

To Do List [道具]




勤め人だったころ

やらなくてはならないことをメモったりした


一仕事終わればその項目にチェックを入れる

それがある種の達成感につながった



毎日が日曜日になると

その日やるべきことをやらなくても次の日に持ち越せる


いつでも出来る事はいつまで経っても終わらない


20220524.JPG


冬の間活躍した加湿器を掃除して仕舞うこと

ナカナカ手につかなかったが今日漸くお掃除をし終わった


年末に大掃除でやるようなこともいくつか残っている


昔のように To Do List を作って


毎日少しずつやっつけようかと思うこの頃






ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

夏炉冬扇

リスト作りですか。
お尻たたかれますね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-24 17:31) 

そら

達成感って大事ですよね。
私もやっぱり紙メモ派、終って剥がすと嬉しい。
by そら (2022-05-24 17:31) 

muki

>夏炉冬扇さん
やらなくてはならない事を始末するには
何か仕掛けが必要ですね(-_-;)
by muki (2022-05-25 16:09) 

muki

>そらさん
パソコンのディスプレーにポストイットを沢山貼り付けていた同僚がいました(^^♪
by muki (2022-05-25 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。