SSブログ

メロンパン [美味しいもの]




昨日の夕方相方がメロンパンを焼いていた


焼き色がつかないと言っていたが

外側はパリッと中はフンワリ


糖質制限中なので一つまみだけ食べてみた


20220521.JPG


問題はオーブンレンジの調子が悪くなってきたこと


先代のレンジも温度制御がおかしくなって買い換えた

それから9年経ってこの子もソロソロ寿命かもしれない


懐が寒くなりそうだ(-_-;)





ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

JUNKO

メロンパンを手づくりとはすごいですね。白いのも美味しそうです。
by JUNKO (2022-05-21 19:30) 

夏炉冬扇

妻が木曜に2個作ります。
売れなかったら食べられます。
by 夏炉冬扇 (2022-05-21 20:47) 

ゆうのすけ

ご自宅で焼かれたんですね。おいしそう!羨ましいです~っ。^^
もうかなり前にオーブンが健在だったころ パンとか洋菓子を
焼いたんですが 今はオーブントースターしかないので 
なかなか作ることも出来ないんですよね。新しいオーブン欲しいな!
^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-05-22 08:28) 

muki

>JUNKOさん
色白のメロンパンは膨らみ方も少なかったと
相方はご不満のようでした(-_-;)
by muki (2022-05-22 16:27) 

muki

>夏炉冬扇さん
今回のメロンパンは相方のお仲間へのお土産になりました(^^♪
by muki (2022-05-22 16:27) 

muki

>ゆうのすけさん
今のオーブンが調子が悪そうで
相方が新しいのを物色しているようで恐ろしいです(-_-;)
by muki (2022-05-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お斎今年もがん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。