SSブログ

お隣が騒がしい火曜日 [窓から見える情景]




先々週の木曜日から始まった隣家の解体工事


三連休も終わって今日から賑やかに再開デス



んで。。70年モノの老朽家屋がやっと姿を消した


20210921.JPG


さすがに朽ちたような家屋は簡単に取り壊され

基礎も貧弱なのでそれほどの騒音振動もなく撤去が進む



今度はどんなものが建つのやら -_-;)




よく見たら小父さんたちがランチしている 







ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

夏炉冬扇

いやー、きちきちに立っているもんですね。
私のぎゃらりぃはそろそろ築100年になります。
by 夏炉冬扇 (2021-09-21 21:21) 

muki

>夏炉冬扇さん
キッチキチなので工事の人も隣の建物を傷つけないようかなり気を使っています(^^;
by muki (2021-09-22 10:35) 

JUNKO

家の取り壊しって実に簡単ですね。何十年の歴史も数時間で跡形もなく消えます。
by JUNKO (2021-09-22 20:14) 

muki

>JUNKOさん
物心ついた頃から見慣れた家でしたが、ここ数十年無住で手入れもしていなかったので痛みが激しかったです。本当にあっという間に解体されました(-_-;)
by muki (2021-09-23 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古いLPレコード中秋の迷月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。