SSブログ

雨の日と若葉 [窓から見える情景]




庭の木々は新芽の時期を通り越して

若葉の緑が目に染みるこのごろ


昨日はしっかりとした雨が降るも

暖かい一日でした


20210415.JPG



雨を受けた若葉は

しっかりと水を弾いている



若いってすごいんだなぁと感心することしきり




ご訪問ありがとうございます:無記




nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

JUNKO

目に染みる新緑ですね。
by JUNKO (2021-04-15 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

すでに若葉の季節になりやしたね。
若葉、ほんとにまばゆいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-15 19:10) 

そら

若葉の緑は輝いてますよね。
雨が好きです。
by そら (2021-04-15 19:47) 

muki

>JUNKOさん
暗いバックはモミジの若葉で
良い対比となって若緑色が映えます(^^)/
by muki (2021-04-16 06:31) 

muki

>ぼんぼちぼちぼちさん
夏の深緑になるまで
しばらくの間この緑を楽しめますね(^^)/
by muki (2021-04-16 06:32) 

muki

>そらさん
このところ周期的に雨の日がやって来ます
乾きっぱなしだった冬に比べると
雨も楽しむことができますね(^^♪
by muki (2021-04-16 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。